ペガサス侍の人生抵抗ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況を発信していくブログです!

よう実・画集の素晴らしさを紹介!

 

 

ようこそ実力至上主義の教室へ、略してよう実。

 

感想記事の投稿を始めたのでついでにこのようなものも紹介したいと思います。

こんなものが二年前に発売されました!

 

ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク

                                        Art Works

 

オレは発売当時のメロンブックスの特装版を買ってたので非売品のカバーが付いてます。

f:id:X_ma:20190611145051j:image

堀北と佐倉(アイドルVer.)が豪華なカバーになっています。

 

それを外すと表紙が出てきます!

f:id:X_ma:20190611145204j:image

 

なんと言っても魅力的なのが世に出ているよう実の全ての特典イラストや雑誌の表紙イラストを収録、そして6巻までのカラーイラストと挿絵が全て収録されています。

極めつけは堀北を始めヒロイン勢の乳首描写有りのカラーイラストも収録されています!

 

 

百聞は一見にしかず、ということで試しに一枚どうぞ!

f:id:X_ma:20190611145619j:image

もうね、最高。

最 & 高。

 

 

9巻からずーっと一之瀬推しになったオレには至高のイラストです。

Dクラスじゃなくて別クラスの女の子を好きになった人達の悲しいところって「なかなかイラストが描き下ろされない」ことだと思います。

やっぱり多く描かれるのはDクラスの堀北、櫛田、最近だと軽井沢の人気がパないのでその三人がメディアへの露出が多い印象です。

 

それがこの画集では、あまり陽の目を見ないキャラのムフフーなイラストが多数収録されてます!!

 

 

 

 

 

つまりそういう事だぁぁぁ!!!!

f:id:X_ma:20190611145951j:image

キャーーーー!!!

一之瀬さん素敵ーーー!!

帆波ぃぃぃー!

ほ、ほー!!

ほぁーー!ほぁーー!!

 

 

 

 

 

帆波の部屋で一緒にUNOをやりたい!!!

 

と、まぁ一之瀬さん好きも佐倉さん好きの人も大満足の一冊。

 

勿論主要キャラの色んな限定イラストも注目ですが、ここで注目したいのが原作の口絵に載ってるカラーイラストも収録されているところ。

 

原作持ってる方は「そこは別に…」ってなるかもしれません。

 

……侮るなかれぽまえら。

 

画集という大きいサイズで原作の口絵を見られるのはとても素晴らしい利点だい。

 

 

 

つまりこのシーンがバカでかいサイズで見られるってことだぁぁぁぁぁぁぁ

f:id:X_ma:20190611152053j:image

 

キャー!!軽井沢さーーーん!!

見せてー!全身をくまなく見せてーーー!

 

 

他には原作の挿絵もまとめて収録されています。

f:id:X_ma:20190611152940j:image

注意点としてはアニメ以降の挿絵もいっぱい載ってるので多少のネタバレは覚悟してくださいってところです。

 

他にも原作の衣笠彰梧さんとトモセシュンサクさんのスペシャルトークや衣笠さんのデビュー作の「小悪魔ティーリと救世主!?」の原作イラストも同様に収録されています。

この作品も二人のコンビ作なので少し興味はあったりします……

 

 

そんな感じで今ではAmazonでも買えます!!

よう実ヒロインのエッチなイラストが見たい方は是非ともご購入ください!!

ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Works

ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Works

 

 

 

 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

↓ブログ村ランキングに参加しています!!

クリックお願いします!!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村